スワニルダのバレエライフ blog

日々バレエに関わる中で思う事を、綴っています。時には辛口な表現もありますが、(特にバレエ関係者の人は少々傷付く覚悟を持って)お読み頂けると嬉しいです。

スワニルダの辛口バレエチャンネル [Youtube] 始めました!


これまで20万人以上の方にお読みいただいた「スワニルダのバレエライフ」。
この度、ブログを飛び出してYoutubeを始めました!

 



このチャンネルでは、バレエに関する様々なトピックスを取り上げていきます。
ブログが基礎となるため、相変わらず内容はやや辛口になります。
なので(?) AIで作成した美しいバレエ画像とAIナレーションでお送りします。


ナレーションを担当する「本日のコッペリア主役」は、動画ごとに変わりますので
どんなAI美女が登場するのかもぜひお楽しみに!

 

第一回目の進行役 アマンダ



動画編集に関しては全くの初心者ですので、見づらい点もあるかと思いますが
どうぞお手柔らかにお願いいたします。

 

www.youtube.com

 

 

それでは動画の方もぜひ見てくださいね♪